• Home
  • よくあるご質問

よくあるご質問

商品について

  • 国内正規品でしょうか?

    当店の商品は、ヨーロッパより直接輸入しております並行輸入品となります。

  • 製造週、製造国の確認は可能でしょうか?

    製造情報は自社倉庫にて目視確認の上でご案内しております。

    • ご案内の商品をご注文される場合は、必ず備考欄に確認された製造情報をご記載ください。
    • ご案内の商品は、他のお客様でも購入可能となっております。ご注文のタイミングによっては、すでに販売済みの場合がございますので予めご了承ください。
  • 在庫無しとなっていますが、再入荷の予定はありますか?

    一度お問合せください。入荷の予定状況を確認しご案内いたします。

    • 商品ページの「この商品について問い合わせる」リンクをご利用いただくと商品情報が自動で入力されて便利です。

ご注文前について

  • 発送時にラッピングをして頂けるのでしょうか?

    なるべく綺麗な状態でお届けするために全ての商品に対して無料でラッピングを施して発送を行っております。

    • 配送時にラッピングが若干破損する場合もございますが、商品に問題はございませんので予めご了承ください。
  • 業販価格での購入は可能でしょうか?

    当店は、サイトに記載する価格での販売のみとなっており、業販価格での販売はございません。

  • 電話での注文はできますか?

    お電話によるご注文は、銀行振込、代金引換でのお支払いのみ可能です。(カード決済は利用不可)

ご注文後について

  • 注文したのにメールが届きません。どうしたらよいでしょうか?

    ご注文後すぐにご注文情報を記載した自動返信メールをお送りしております。
    もしメールが届かない場合は、以下の可能性がございます。

    ●登録メールアドレスが間違っている。
    ●弊社からのメールが迷惑メール扱いになっている。

    お手数ですが、お電話(078-945-8077)かお問合せフォームよりご連絡をください。

  • 注文後のキャンセルはできますか?

    ご注文完了後は、変更・キャンセルをお受けしておりません。タイヤサイズや商品名などお間違いないか、十分にご確認のうえご注文ください。

  • 商品の返品・交換はできますか?

    初期不良や異なる商品が届いたなど弊社都合の場合は、【 返品・交換可能 】です。また、お客様都合による商品やサイズ間違いの場合は、【 返品のみ可能 】です。いずれの対応も条件がございますので、詳しくは「ご利用ガイド」の「キャンセル・返品について」をご確認ください。

    【 重 要 】
    商品到着から8日以内にご連絡ください。
    以降のご連絡は、初期不良や異なる商品が届いた場合でも返品・交換の対象外となりますのでご注意ください。

アカウントについて

  • 退会方法を知りたい。

    ログイン後の「会員情報修正」ページで、下部にある退会ボタンより手続きを行ってください。